四谷での展示と投稿キャンペーンのご案内




この度、四谷駅徒歩1分の場所で、3週間作品を展示いただくことになりました。

ギャラリーではなく道路に面した場所での展示となり、お気軽にご覧いただけます。





作品はどれも新作で、今年から取り組み始めた「newtopia」の作品を展示。

newtopiaを「本当の願いがある場所」と定義し、見た方が不要な囚われから解放され、自分の願いに素直になる。そんな作品になればと願い、制作しています。


期間は3週間、時間も6〜21時と長時間ご覧いただけます。

場所も駅から出て目の前のビルなのでアクセスも良いです。

お近くの際は、ぜひお寄りいただけましたら幸いです。


【 展示場所 】

YOTSUYA ART DROPS

東京都新宿区四谷1-4 四谷駅前ビル1F ※ショーウインドウのような形での展示なので、道路から気軽にご覧いただけます


【 展示期間 】

5/28(土)〜6/17(金)まで


【 展示時間 】

6時〜21時


今回展示を記念して、「投稿プレゼントキャンペーン」を実施します。

応募してくださった方の中から抽選で1名様に、オーダーメイドで「あなたのための絵」を制作します。 しっかりと想い、飾る場所などヒアリングして制作しますので、どうぞ楽しみにご応募ください。(通常オーダーでの制作は15万円から承っておりますので、最低でも15万円の価値があるプレゼントになります♡)


詳細については、各SNSからご覧ください。 複数のSNSからの応募で当選確率UPしますので、ふるってご参加ください。


▼Instagram

https://www.instagram.com/p/CeFtSupL1tJ/



▼Facebook

https://www.facebook.com/100003031738462/posts/



▼Twitter

https://twitter.com/rinengirl/status/1530487332838985728?s=21&t=5h9-D1uYO44NfW9vSadqTg



応募締め切りは6/18まで。 コンピュータを用いた厳正な抽選のもと、6/20に当選者の方にご連絡いたします。



ぜひ作品をご覧になってみてくださると嬉しいです♡









最新記事

すべて表示