【納品事例】SOL整形外科世田谷スポーツクリニック

この度、新規オープンのクリニックに作品を設置しました。

世田谷の上野毛に8/1にオープンしたSOL整形外科世田谷スポーツクリニックになります。 院長先生からのご依頼で、作品を制作/設置させていただきました。


SOL=太陽というエネルギー溢れる感じと、 カオス、気付き、受容、解放という2つのテーマを内包しながら作品を制作。

「大野さんにお任せします!」という懐の深い先生の元で、思う存分羽を広げさせてもらいました


結果、新作18点、レンタル3点の計21作品が置かれたクリニックに(ここまでの点数アートが設置されている病院もないのではないでしょうか?)

先生から「場の雰囲気が全然変わりますね〜」と喜んでいただけたことが一番嬉しかったです。

思う存分にやりたいことをやらせてくださった内田先生に心から感謝するとともに、患者さんたちが1日でも早く元気になる病院になればと思います。


もはや私設美術館と化しています(笑)が、だからこそこれから絵の鑑賞ワークショップなど、一般の皆さんにもご参加いただけるプログラムを計画中です。開催情報をご希望の方は、公式LINEにご登録ください。













↑こちらはシミュレーション画像です、これから制作する作品になります



ちなみに、絵が入る前はこのような雰囲気でした。



この度は、お任せくださりありがとうございました。(院長先生と)



最新記事

すべて表示