お譲り先決定💡【 ピンときた方に絵を差し上げます企画 】を実施

【 追記 】お譲り先が決まりました


いくつかご応募いただいた中から、私が一番「この方💗」と思った方に差し上げることにしました。


その方が今年、満を辞して始められた久留米がすりの衣服をプレゼントいただけることに。

同じ福岡なのでさらにご縁も感じつつ、


「 旅は、まとう衣でずっと楽しくなる 」


というコンセプトも、なぜかよく旅をしまくっている私にはぴったり。

来春あたり、この絵と交換して手元にきたワンピースで、プロフィール撮影もお願いしたいと思っています(そういうストーリー大好き♡)


▼お洋服のブランドはこちら https://ikiluca.com/


▼いただいた応募文(シェア許可済みです)

Dancing Moons in the World!「月!月が踊ってる!!」と、このLINEのお知らせが目に入った瞬間に思いました。そして「ピンときた方に絵を差し上げます」と記されており、いま導かれるように応募しております! ダイニングに飾って、音楽かけてみんなで好き勝手に一緒に踊りたいな、浮かれて楽しい時間!と、そんなイメージが湧きました^^

大野さんの絵を描く物語、2年?ほど前からSNSなどでゆるりとフォローさせていただき、携帯の画面越しに大野さんの絵に”ほっこり”や”ぱわー!”や”ふんわり”や”どーーーん!”など、の温もりをいただいておりました。 この絵を拝見して、また絵を描きたくなりました!(趣味でたまーに描いています)


---------------


この応募文をいただいただけで、本当に企画してよかったし、絵を描いてよかったと、本当に幸せな気持ちになりました。

こうやって、お金のみならず様々なものを介して循環していく世界を体験していきたいなぁ


以前実施した、絵に関するストーリーともに絵をお渡しします。という企画、先日描いたこちらの絵で実施させていただきます。


---------------(追記ここまで)



お渡し企画を実施するのは、先日描いたこちらの絵。



この半年間、いろいろ、いろいろ、いろいろあって絵が描けなかった大野が、半年ぶりに描けた1枚。 もう絵が描けないんじゃないか、と落ち込むことも多かった中で、絵が描けることを私に教えてくれた一枚。

 

月なのかバナナなのか、都会でダンスしているような作品。 ちょうど、先日の牡牛座満月の日(月蝕があった満月)に描き上げました。素材は丈夫な紙に書かれています。

 

この絵を誰かにもらっていただければ、もっと勇気をもらえるのではないか。みなさんからパワーをもらいたくって実施します。


最初に留意事項を失礼します。 実費負担についてです。


「 絵は無料で差し上げる 」というのがベースのスタートですが、額(フレーム代)と送料は実費負担のほどお願いいたします。


【 想定される実費 】

・額の費用(私が調べたリーズナブルなもの)8000円ほど (色によっても変わります。色は黒やゴールド、シルバーなどご相談)


ちなみに絵のサイズは縦110cm、横90cmです 既製の額だと「B0」サイズ(145.6 cm ×103.0 cm )なのでそのサイズを想定していますが、もしぴったりな額をご用意したい場合は別途おっしゃってください


・送料、関東の場合4000円ほど(車などで取りにきていただけるん場合は発生しません、住所は六本木)

上記ご了承いただける場合、以下に沿ってお申し込みをいただけましたら幸いです。



【 応募要項 】


■ 応募締め切り 12月2日 23:50


■ 応募手順 応募先を一元化するために、LINE公式からの応募をお願いします。


【 1 】LINE公式への登録 https://lin.ee/wEmhNeD

上記のURLまたは画像のQRコードから登録





【 2 】 以下の必要事項を記入の上、LINE公式に送信 ※応募したものは、私にしか届きません。他の方に見られることはありませんので、ご安心ください。


必要事項①:応募理由 どうしてこの絵を欲しいと思ってくださったのか、どこに飾りたいと思ってくださったのか、など。短くっても「直感!」などでも良いのでお好きな感じ。


必要事項②:代わりに渡したいもの これが特になければ、空欄でも構いません。 具体的な金額でも、ご自身のサービスでも、何か旬の果物など(毎回言ってる 笑)でも、もし交換したいと思うものがあればお書きください。


必要事項③:お名前 LINEからの申し込みだとわからないのでご記入いただければと

私が存じ上げてない方からの応募も大歓迎です!


必要事項④:備考 額はご自身で準備したい。や、何かご質問などありましたらお気軽に。(空欄でも構いません)



■お渡しする方の発表 12月4日中に、LINEを通じてお渡しする方ご本人にご連絡します

以上企画概要でした!



私としては、応募がただお一人でもいらっしゃればハッピーです。 もしピンと来た方がいらっしゃいましたら、ご応募のほどお待ちしております



▼描いた絵とパチり